八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
本日より 禁煙 します!
って言っても店は禁煙じゃありません。
私個人が禁煙致します。
今まで禁煙したり吸ってみたり…
最高で7年間禁煙したこともあるんですが、元々天邪鬼ですから嫌煙が叫ばれ始めると同時に吸い始めてしまいました。

しかし、昨夜考えました。

民主党は、子供手当だの高速道路無料化だの、選挙前のマニュフェストじゃ無駄を見直して財源確保だなんて美味しいことばかり言ってたくせに、蓋を開けて見りゃ国債を増発して、おまけに煙草税まで上げるってんですから見事に騙されました!

こっちは煙草税に加えて酒税だけでも人一倍払ってるにも関わらず、中学生以下の子供もいないし、高速道路も年に一回走るかどうかですから何の恩恵も受けません…
これじゃ割に遭いません!
ここで、煙草を吸い続けてた日にゃぁ~民主党の思う壺です。

こうなりゃ、煙草をやめるしかありません…
一寸の虫にも五分の魂 です!

しかし、飲んだら吸いたくなるんですよねぇ~ (-。-)y-゜゜゜ .。o○(>o<””)ゲホ”

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


吸ったらマッカランを1本ですよ!

一日も早く挫折して下さい (^-^)/
2009/11/12 02:40URL  ケン太郎 #-[ 編集]


ヘビースモーカーの船長が禁煙!?
いつまでもつことやら???

挫折に1票!(笑)
2009/11/12 05:02URL  ミケ #-[ 編集]

びっくりしたぁ~(汗)
友人から、ロズウェル星人出没情報がアップされてたと聞いて飛んで来ちゃいました(汗)
(全然知りませんでした)

慣れると、被ったネコが剥がれますので、御注意下さいませ(苦笑)


禁煙ですか?
確かに・・・仰る気持ち分かりますぅ。
私は禁煙しきれないので、マスターの応援部隊に回らせていただきます!
2009/11/12 15:42URL  昌華 #RqWBMyRA[ 編集]


今日で禁煙二日目に突入しました!

マッカランは自腹で飲んで下さい(笑)
2009/11/13 00:52URL  ケン太郎さんへ #-[ 編集]


他人の苦難は楽しいもんです・・・

性格を直さないとお嫁に行けませんよ (ーー゛)
2009/11/13 00:55URL  ミケさんへ #-[ 編集]


今夜は有難うございました。

お帰りになった後で土方チームが乱入して来ました。
安全靴で来たバカがいたので明日は掃除が大変です…
2009/11/13 04:23URL  昌華さんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/355-d87a5912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
