八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜のことです。
70代と思しきパワフルな御夫人(ロズウェル星人様とおっしゃるそうです)が、スーツ姿のエスコート4名を引連れてお見えになり、お帰りになったのが11時前でしたか…?

暫くしてドアが一瞬開いて直ぐ閉まりました。
チラッと見えた感じでは女性のお客様のようでしたが…?
ところが、一旦閉まったドアが開いて二組のカップル???
「イラッシャイマセ」と言いかけたのに「イラ~」で言葉が止まって出ません!
イイエ、言語障害じゃ無いんです…
呆気にとられてしまったんです!
全員長髪で中のお二人は金髪、しかもキャバクラのネーチャン顔負けのシュークリームみたいなヘアスタイル!
眼はクマが出来てるのかと思うくらい真っ黒にアイシャドウ塗って、睫毛はマスカラ、口元も黒いリップ… ですが、良く見ると男性です!?
もしや、ホモとニューハーフのカップル?

「あのう~ 飲ませて貰ってもイイですか?」
「……」ショックから立ち直れない私は無言のまま…
「他のお客さんが来て迷惑だったら出て行きますから…」
ホッとしながら「エエ、マァ~ドウゾ…」
見掛けによらず礼儀正しい物腰です (´▽`) ホッ

ビールやらウイスキーやら召し上がりながら、
「オジサン、ビックリしたでしょ?」
「エエ、実際のところ固まっちまいました…」
「チラッと覗いて暇そうだったから入らせて貰ったんです」
「そうでしたか、だから一回ドアを開けたんですね?」
「エエ、この格好だからね…(笑)」
「何か、音楽関係ですか?」
「一応はね。バンドやってるから…」
「普段でも、そんな恰好してるんですか?」
「まぁ~ 俺達二人はヘアスタイルが大人しいからイイけど、こっちの二人はこの頭でしょ、 化粧してなきゃ 夜明けのオカマ みたいになっちゃうからねぇ~ エクステにすりゃイイのに… こうしてるけど、普段は結構気ィ使ってるんですよ。俺等…」
ナルホド…と妙に感心してしまいました…

「どっから見えたんですか?」
「東京から…」
「こっちでコンサートかなんかあったんですか?」
「イヤ、バンドじゃ喰えませんよ… 連休は仕事だったから代休で遊びに来ただけ。こいつの実家が熊本だからね。」とソフトクリーム頭の彼を指さしながら…

1時間ほど色々と話をした後、「オジサン、長生きして…」と言い残して帰って行かれました。
あんなスタイルをビジュアル系って言うらしいんですが、話をしてみると見掛けと違って凄く感じの良い若者達でした。
下通や西銀座通り辺りで見かける格好だけのナイトのガキ共とは大違いですなぁ~

まぁ~ 偏見に負けずに頑張って下さい!

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。

スポンサーサイト

コメント


見かけでは分からないですね!
逆に普通にしていて、そっち系の本物の方が怖いです。
しないの某ブッテクのオーナーなんか、ダンディな紳士風なのにサウナで人が少ないと誘うらしいです(^0^) 誰とは言いませんけど(笑)

2009/11/06 18:32URL  まっつん #Ameeps6k[ 編集]


へぇ~ そうなんですか?

でも、私達位の歳になりゃぁ~声掛けられる事もないので安心です。(^。^)
2009/11/06 18:52URL  まっつんさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/351-4b907367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。