八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日は祝日。
どうせ、大した人出も無いだろうとタカを括って12時で閉店しようと決めていました。

一旦、そう決める俄然勤労意欲も低下!
早々に開店準備を終えると、味八さんでおでんを肴に生ビールを3杯!
寒くなるとおでんが美味いですねぇ~

さて、テーブル席にはカップルのお客様が、「邪魔をしないで…」とばかりに頬を寄せ合って声を潜めてしっぽりと…

こっちはと言いますと、カウンターの男性のお客様と差しつ差されつでやってると、此のところ皆勤賞もののNチャンも加わって…
そんなところに見えたのが、悪魔のたけってぃ さん!
今日の付き出し用に下拵えしてた牛スジをお代わりしてお召し上がりに?
お陰で、今日は予定が狂って小柱のバターソースに変更しなきゃなりません (ーー゛)

その上、時計が12時に近づくにつれて、今日こそは早めに帰って寝ようと思ってるのに…
「どっか飯でも…」 「看板片付けて来ましょうか?」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
又しても 囁き に負けてしまいました (v_v)
その後、は此処に書くまでもありません…

しかし、久しぶりに美味いもの喰って美味い酒を飲んでストレス発散になりました。
偶には、早仕舞もイイもんです。

今日は3時まで営業してますよ!

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしてい
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/349-a3e3f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。