八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今週に入ってから寂しい毎日が続いています。
尤も、個人的に寂しいのは今始まったことじゃありませんが…

まぁ~ 暇なときにすることと言えば、先ず掃除です。
グラスやボトルは毎日拭きますが、中々手の届きにくい高い場所や狭い場所を悶々としながら黙々と拭いたり磨いたり…

しかし、皮肉なもので掃除とかしている時に限ってお客様がおみえになるんですねぇ~
昨日も、暇に任せて茹で豚を作って喰った後、腹ごなしに掃除でも…
テーブル席の椅子の下を掃除しようと思い、掃除機を引っ張り出して…
何しろ椅子って言っても、特注のハイバック・シートですから重いの何のって、多分100kg位はあります。
とても一人で動かせる代物じゃありませんので、それこそ四つん這いになって掃除していました。

すると、私の尻に何か触っています?
無意識に手で振り払うと…
手?
それも華奢な女性の指の感触です?
慌てて後ろ向きに見上げると…
可愛い女性がお二人で私のプリッとした尻を突いていらっしゃったんです!
慌てて立ち上がると、
クスクス笑いながら「イイですか?」
「どうぞどうぞ!」
良いも悪いもありません!

掃除機が業務用のヤツですからパワーはあるんですが音もデカイんです。
その所為で、ドアが開く音もお客様の足音も聞こえなかったんですねぇ~

それにしても、指と指が触れあった感触、今でも残ってます…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


誰の尻がプリッとしてるんですか?

誇大表現はやめましょう!v-12
2009/10/30 21:37URL  ケン太郎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/344-73de1503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。