八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は台風一過で静かな夜… 
になる筈でした。

12時まではホントに静かってより暇でした。
人通りも疎らで早仕舞しようか?って思った位でした!

暇潰しに冷蔵庫の掃除をしてると、ドアが開いて tutti のオーナーたっちゃんがお見えになりました。
そうこうしている内に、クラブPのRチャンがお客様と見えて、韓国料理トラジのママも!
しかし、午前3時を過ぎるて皆さんがお帰りになり、後片付けをしてると…
「ドンペリ飲みに来たぁ~」
完全に出来上がったRyoチャン!
「今まで飲んでたの?」
「当たり前! 今の時間まで素面でおるバカはおらん! 約束通り財布持って顔見に来たから
ドンペリ開けろ!」
「ドンペリは売り切れた…」
「人に飲ませて、私にゃ飲ませんと!?  ドンペリ飲むまで帰らん!」
「お願いだから無理を言わんで…」
メニューを眺めながら…
「モエは12,000円かぁ~ そんなら、モエ で我慢するから2本開けて!」
「2本も飲めるの?」
「アンタが1本飲みゃ~イイよ?」
「俺、シャンパンをそんな飲んだらシャックリが出るとよ…」
「男なら売上と思うて飲め!」
「ハイ…」
まるで、脅迫です!

二人でモエを1本ずつ開けて、やっとお開きかと思えば、
「ラーメン食べに行こ!」
「 … (;一_一) 」
ラーメン食べながら
「今年の初めに逃げられた彼女は元気?」
「何ば言い出すと!?逃げられたなんて人聞きが悪い…」
「その後を聞きたい!」
「もう、どうでも良かろう…」
「イヤ、聞きたい!」
「思い出したらね…」
「明日までに想い出してブログに書けよ! 絶対に!」
「ハイ…」
「じゃぁ~ 今日は許しちゃる!」
タクシーに乗るなりRyoチャンは (-_-)zzz

解放されて帰宅したのは5時前、台風は去りました・・・

あ~ 念のために申し添えますが、Ryoチャンは普段は健全な女性です!
ただ、アルコールで多重人格の症状が現れますが…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

コメント


次は普通の恋をしたいです。

普通の人を紹介してください...
2009/10/08 18:52URL  半夜 #-[ 編集]


Ryoちゃんなんかどうですか?
いつも恋がしたいって言ってます。
但し、大酒飲みで、酔ったら監禁・脅迫なんかお手の物です!

まぁ~ 普通じゃない人には、普通じゃない女が寄って来るんです!
私も含めて…

2009/10/08 19:30URL  半夜さん #-[ 編集]


逃げられ話し是非聞きたいです
2009/10/08 21:01URL  ミケ #-[ 編集]


昨夜?今朝?
遅くまですみませんでした・・・
口の中が臭いのはギョウザ?
記憶が曖昧です?

でも、約束だけはちゃんと覚えています。
ウソついたら許しませんよ!

それにしてもこんな事を書かれたらお嫁に行けません!
責任とって下さい (▼▼メ)

明日のブログが楽しみです v-221
2009/10/08 21:06URL  Ryo #-[ 編集]


モエを2本?
24000円!

太っ腹な彼女!
紹介して下さい。
酒乱でも構いません
2009/10/08 21:16URL  呑助 #-[ 編集]

追伸
彼女との約束守って下さい!

俺はRyoさんのファンです
2009/10/08 21:20URL  呑助 #-[ 編集]


私も大人の恋の結末が知りたいです!
2009/10/08 21:58URL  BRAVIA #-[ 編集]


ごちでした~

あの後、沢山来られたのがなんか嬉しい!

寝ちゃってすみません。。。。
2009/10/08 23:35URL  たっちゃん #-[ 編集]


私も船長の恋物語をききたいぁーい
2009/10/09 00:04URL  BRAVA #-[ 編集]


昨日は売上に御協力頂き有難う御座いました。

お陰さまで二日酔い&胃もたれ&睡眠不足!
年寄りを虐めるのは止めましょう・・・

それから、飲み過ぎにも注意しましょう!
言っても無駄だと思うけど・・・
2009/10/09 01:39URL  Ryoさん #-[ 編集]


モエ2本って言っても、お出ししたのはハーフボトルです。
私は、そんなアコギな人間じゃありません!
2009/10/09 01:54URL  呑助さんへ #-[ 編集]


私の恥や、失敗がそんなに楽しいんでしょうか?

まぁ~ 他人の不幸は蜜の味って言いますから・・・

イイでしょう!
明日、書きましょう!!!
笑って下さい・・・
2009/10/09 01:58URL  コメントを頂いた皆様へ #-[ 編集]


昨夜は有難う御座いました。

いつでも、お泊りになっても結構ですよ!
2009/10/09 02:04URL  たっちゃん さまへ #-[ 編集]


ハハハ

美○の事ね?

私も聞きたい!
2009/10/09 04:48URL  博多川 #-[ 編集]


貴方まで!?

ほっといて下さい!
2009/10/09 16:28URL  博多川さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/325-44821cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
