八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
時折顔を出してくれるN子ちゃん…
昨夜もお店の帰りに寄ってくれました。
お勤めはキャバクラです。

カウンターに座って
「最近の男の人って解らない…」
「何が?」
「お客さんで、良いなぁ~って想ってる人からアフターに誘われて付き合っても、その後が無い…」
「どう言う意味?」
「ただ、ご飯食べたり飲んだりで終わり!」
「へぇ~ 口説かないの?」
「そう… 積極的に口説いて来るのはオジサン達だけ!」
「エッチしたいと思わないのかな?」
「そうみたい? 話をするだけで満足してるみたい? だから売れっ子でも彼氏がいないのよ…」

信じられません?
女性を見たら、取敢えずは褒めあげて、次は口説くことが男の責務です!
女性を前にして口説かないなんて、女性に対して失礼です。
マナー違反です!
これは、現代の若い男のY染色体が小さくなってるのが原因に違いありません!

私は考えました。
寂しい女性の為に年寄りが一肌脱ぐしか無い…
「だったら、N子ちゃん俺と一晩どう?」
「マスターは心臓が悪いし、腹上死でもされたら大変だから パス します!」
ですって…

お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


昨夜はありがとうございました。
いただいた物は、あの後行ったところに置き忘れて帰っちゃいまいました(笑)

ところで…。
アタシがいた時にはそんな女性はいなかったような…。
アタシならなんぼでも口説いて差し上げるのに…。
2009/10/01 18:00URL  半夜 #-[ 編集]


とっくにお帰りになった後ですよ。
彼女はバイトですから12時過ぎ辺りが狙い目です。
もっと早く来て下さい。
2009/10/01 18:06URL  半夜さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/319-e2c4d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
