八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
悩んでいます…
深刻に悩んでいます…

昨夜のことです。
開店以来、初めて女性のお客様がお見えになりませんでした?
昨夜は此処数カ月で一番暇じゃ?ってくらい寂しい夜でした!
でも、今迄どんなに暇でも女性のお客様がお見えにならない日はありませんでした!

人間って経験したことが無い事態に直面するとパニックに陥ります。
まぁ~ 私くらいの歳になると 亀の甲より歳の功で なんとか理性を失わずにすんでいますが・・・
そこで、歳の功 で今迄のデータをチェックしてみました。
すると、驚愕の事実が発覚しました!
当店は女性のお客様が60%以上、ともすれば70%を超えるか?ってくらいでしたが、此の一月程は60%を切って限りなく50%に近づいているんです!?

先月の入院で私が店を留守にした所為なのか?
私のフェロモンが還暦を迎えて薄れてしまったのか?

私、どうすりゃイイんでしょうか…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


ハハハ

昨日の客が僕で残念でした。

確かにフェロモンよりも加齢臭が勝ってたかも?
2009/09/08 23:11URL  Ken太郎 #-[ 編集]


一昨日はありがとうございました。

しかし、老い先短い年寄りにかけるお言葉とは思えませんが・・・
2009/09/09 18:54URL  Ken太郎 さま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/301-507bb2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。