八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日で1周年のイベントが終わりました。
1~2日は大したことは無かったのですが、昨日は開店から次々にお客様がお見えになり、何と博多からまで来て頂きました!
お陰で10時過ぎには氷が足りなくなる事態に…
慌てて氷を調達して営業続行!
昨日も、麻耶ちゃんやらSinngoさんからお祝いの花を頂きました。

12時前に一段落したかと思いきや、12時を回ると同時に今夜もクラブPの環ちゃんとリカコちゃんがお客様同伴でお見えになりました。
「後で、何人か来るから…」
小一時間のしない内に美女軍団の御到着で、ウニおじや・レッドカレー・アワビのソテー・etcでてんてこ舞い!
久々に汗をかきました!

今日は開店準備をしていると、てっぱんさんがお見えになりました!
オリジナル ギョウザの木の実さん の天草ひじきを練り込んだヘルシーラーメン ひじき黒麺 のお土産を持って!
早速頂きましたが、確かに美味い!
御馳走様でした(^。^)
合志市の須屋方面に行かれた時はお寄りになって下さい。

さて、今日から通常通りの営業に戻りますが、命も店も2周年のイベントが出来るように生き永らえねばなりません…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


ほんの気持ちでしたが、お口にあったようでよかったです♪
ぜひ、生きながらえてください(^v^)。
2009/09/05 12:56URL  てっぱん #-[ 編集]

ありがとうございました♪
てっぱんさんと一緒にお邪魔させていただきました!
1周年おめでとうございます♪
ひじき黒麺!喜んでいただけて嬉しいです♥
ブログで紹介までしていただき、大変光栄です!
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします☆
2009/09/06 14:58URL  うえちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/298-e0305672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。