八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日から、2年目の営業に突入します。
昨夜も、イタリアンバル・トゥッティの中村オーナーを始め、沢山の方からお祝いを頂きました。
N先生は一番乗りでお見えになりましたし、12時を回った頃にはクラブPの皆さんも駆けつけて呉れました。
一年間やって来て良かった!

つい一月前は、病院のベッドで不自由になった手足に愕然として、店も閉めてしまおうかとか真剣に考えていた自分が嘘のようです。
今後は命がもつか店がもつか?
無理をせず、マイペースでボチボチとやって行くことにしましょう…

さぁ~ 今夜も張り切ってお客様をお迎えしなきゃ!

今日から3日まで1周年記念の Free Drinkです。
男性\3,000・女性¥2,000、時間制限なし、お好きな物を召し上がって下さい。
おつまみも付きです。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


遅くなりました

オメデトウございます。

3日までは行けそうにありませんが、近いうちにお伺いさせていただきます。

無理されずにマイペースで!
2009/09/02 18:21URL  たけぞう #-[ 編集]


有り難う御座います。

何時でもお待ち申し上げています。
2009/09/02 18:51URL  たけぞう さま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/295-b246ceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。