八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日で丸一年になりました。
昨年の8月お盆明けにお店の内装工事は完成していましたが、何しろ私自身が30数年振りにカムバックした訳ですので暫くトレーニングを行って、9月2日より親類・知人にも知らせずに、こっそりとオープンしました。
ところがオープンと同時に 世界同時不況!
降って湧いた不運を嘆きながらも、お客様や同業者の方々、多くの皆様に応援して頂いて何とか今日までやって来れました。
特に先月は、日頃の不摂生が祟って脳梗塞で緊急入院する破目になりましたが、お客様が
リリーフでマウンドならぬカウンターに立って頂いたり、付き出しを作って下さったりで店を続けることが出来ました。
只々、皆様に感謝を致すのみでございます。

まぁ~ 頭の方もブチ切れて心臓の方もアップアップしながら動いている状態ですから、いつ何時、難破するか沈没するか判りませんが、今後もお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

今日から3日まで1周年記念の Free Drinkです。
男性\3,000・女性¥2,000、時間制限なし、お好きな物を召し上がって下さい。
おつまみも付いています。
おつまみはイベリコ豚のスモークに野菜のグリル添えです。

20090901182714.jpg


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント

お目出度う御座います
一周年、お目出度う御座います。

先日は大変でしたね。
お見舞いに行こうと思っていたら退院なさったとのことで行けませんでした。

近々にお邪魔させて頂きます。
2009/09/01 16:02URL  博多川 #-[ 編集]


お目出度う\(~o~)/

お祝持って飲みに行きますよー
2009/09/01 16:07URL  Ryo #-[ 編集]


有難う御座います。
お待ちしています。

ただし、1年もてば3年もてるって言いますがそれまで命の方がもつかどうか・・・

早めにお越し下さい
2009/09/01 18:49URL  博多川さん・Ryoさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/294-af1fccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。