八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜のお客様…
御年輩のカップル。
御夫婦とお見受けしましたが、男性のお客様は一見70代前半ですが未だリタイアされてるようには見えませんし、女性のお客様は上品ですが奥様って感じじゃありません?

お話をお伺いすると、男性のお客様は神戸で海運関係の会社を経営、女性のお客様は大阪でダイニングバーを経営なさってるとのことでした。
男性のお客様は天草出身で、長崎にお仕事でお見えになったついでに天草に墓参りに行って来られたとのこと。

この時点では、ご兄妹かなって思っていましたが…
「ネェ~ 私達どんな関係に見える?」
「そうですね、ご兄妹ですか?」
「昔は僕の姪って言ってたんだけど、今は兄妹か親子でも通るかな?」
「エッ?」
「あのねぇ~ 私達 20年来の恋人同士 …」
「……!」
「僕が60位だったかな? こいつは40前だったよ…」
「へぇ~ じゃぁ~ お歳は80歳ですか!?」
「この人は81歳で私は58歳… この人が80過ぎたから一人旅は心配で付き添って行くのよ」

イイですねぇ~ 
私は、思いました!
「俺も未だ間に合うかも?」
私にも一筋の光が見えたような気が…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント

20年来の恋人・・
恋に年齢は関係ないとは想いますが、
とても素敵なお二人ですね~

私もずっとこんな気持ちのままでいたいです♪
2009/08/19 12:59URL  黒魔女 #1FBKC2Is[ 編集]


エエ、本当に素敵なお二人でした。
2009/08/19 20:30URL  黒魔女 さま #-[ 編集]


イエイ! 最高ですね。
2009/08/20 00:10URL  たけぞう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/284-191c4ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。