八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
火曜日から嬉しい異変が起きています!
連日、新規のお客様がお見えになっています。
それも、若くて綺麗な女性のお客様が!!

火曜日のお客様はチャーミングなお二人連れ。
偶々その日が息子の誕生日だったってこともあり、初めてにも拘わらずお御馳走になってしまいました。
その上、私の支離滅裂なブログにコメントまで頂きました!
 こんにちは(^^)
 先日息子さんのお誕生日にお邪魔させて頂きました、2人組の片割れです。
 色々お話しできて、本当に楽しい時間でした。
 また是非、お邪魔させて下さいね。
 病み上がりとのこと、ご自愛下さいませ。

その辺のパンツが見えそうな馬鹿娘には書けません!

水曜日のお客様もお二人連れでした。
当店の「R-25が気になって…」ってことで思い切ってドアを開けてお見えになりました。
とっても笑顔が素敵なお二人でした。

昨夜も矢張りお二人連れ。
先日、チェリストの干波のライブで知り合った方です。
シャンパン3本とワインを1本!!
干波のチェロに負けないくらいパワフルなお二人でした。

こんなに素敵な女性で店が一杯になるとイイなぁ~
イイエ、決して下心があって言ってる訳じゃありませんよ… 半夜さん!

☆お盆期間中は営業しています。
 16日は休業します。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/281-909f0c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。