八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
担当の看護士さん、中々の美人です。
年の頃は30前位。
あと5~6年経ったらイイ女になることでしょう。

そんな彼女が、風呂にも入ることも出来ない私を、
「体を拭きますよ~」
でパンツまで脱がして拭いてくれます!
正に、為すが儘、されるが儘に身を委ねるしかありません…
しかし、そんな場面でも、私は自制心の塊みたいな男ですから淫らな反応が起きたりは致しません!
正に彼女は、白衣の天使です!

でも、この天使は思いっ切り、注射が下手糞です。
おかげで、私の腕はシャブ中みたいに注射痕だらけになってしまいました…
スポンサーサイト

コメント

同じく入院
なんと!船長と同じく日赤に入院しています。

こちらは大動脈解離でした。今回は、死んだなぁと思いましたが、何とか助かりました。

同じく下の世話までやってもらって、情けない限りです。

今回は救急車で運ばれ、派手な入院となりました。早く退院したいのですが、リハビリがまだまだです。

早く退院して、また船長のジントニックを飲みたいものです。

僕が言うのも何ですが、お大事に((笑))
2009/08/06 22:47URL  BOSS #dPPT3HLQ[ 編集]

Re: 同じく入院
へぇ~ BOSSさんも日赤でしたか・・・
私は、2週間の入院の予定でしたが本日退院しました。
BOSSさんも、早く退院出来るようにお祈りしています。
2009/08/08 12:32URL  BOSS さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/273-880e02f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
