八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
バンドルネームからして多分女性の方だとおもいますが、一昨日の 「虚言」 についてコメントを頂きましたが、管理者にしか見えない様にしてあったのでコピーしました。

> 武勇伝…?
> どんなお客さんでも、文章とはいえこんな風に晒すのはどうでしょう。
> 店内での行動は間違ってるとは思いません。
> けど、ブログ上でのこれはただの愚痴、言い触らしといった所ですね。
> お店、行ってみたかったのですけど、ちょっと…

まぁ~ ブログを読んでの感想は、お読みになった方の受け取り方ですから御自由です。
しかし、武勇伝とはどういう意味でしょうねぇ~
店内で大暴れした訳じゃあるまいし・・・

また、件のお客様を晒し者にするつもりも毛頭ありませんのでお名前も伏せておりますし、愚痴、言い触らし…ってもの???
確かに年寄りは愚痴っぽくなって来ます。
でも、愚痴っぽいことは書いてるつもりはありませんし、お名前も伏せておりますので何処が言い触らしになるのでしょうか?

それよりも私が言いたかったのは、「寝ただの、抱いただのと有りもしない事を言ってると恥を掻きますよ。」ってことです。
百歩譲って事実であったとしても、男なら自分が関係した女性の事は絶対に悪く言ってはいけません!
そして、その女性が別の人生を歩いているのであれば尚更です。
ホラ吹き男の一言が彼女の人生を左右することになるかも知れません!

私のブログを読んで、心当たりがある男性は私の店にはお見えにならないでしょうし、お見えになったとしても軽はずみなことは口になさらないでしょう。
私は、それで良いんです。

最後に、
私は、元々偏屈で我儘なんです。
読者の方も、お客様にも、全ての方に迎合できるなんて思っちゃいませんから・・・
私のブログをお読みになって不愉快で有ればお立ち去り下さい。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


訳知り顔で御高説をぶつバカはどこにでもいます(笑)
さっさとスルーして行きましょう!
2009/07/30 21:11URL  半夜 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 訳知り顔で御高説をぶつバカはどこにでもいます(笑)
> さっさとスルーして行きましょう!

ほんとですなぁ~
女性の味方のつもりなんですが女性に嫌われてます!
2009/07/30 21:35URL  半夜 さま #8vgj1ZIc[ 編集]


私も!?偏屈でわがままでーす!
そんな八点鐘さんがよかっです(^v^)。
2009/07/30 21:35URL  てっぱん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 私も!?偏屈でわがままでーす!
> そんな八点鐘さんがよかっです(^v^)。

声援ありがとう御座います m(__)m

御主人は、てっぱんさんが同伴されるだけでOKです!
2009/07/30 21:39URL  てっぱん さま #8vgj1ZIc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/265-a705ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。