八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日も営業しました。
でも、途中で挫折しました・・・

いつも通り店に出て、掃除をして、付き出しを作り、一段落したところで晩飯でもって思ってたところに常連さんの Y チャンがみえました。
「一緒に飯でも?」 ってお誘いすると 「イイよ!」 ってことで おんの字 さんに…

料理の美味しさに酒も進み、ビールにワインとなってしまい、定刻を1時間過ぎて開店…
Yチャンと差しつ差されつでハイボールを飲んでると、今度は おんの字 の野上オーナーが現れて?
もぉ~完全にヤル気ゼロ!
野上オーナーがお帰りになったのを潮に、Yチャンが 「どっか飲みに行こ!」
悪魔の囁き に負けてしまいました…

悪魔の囁きに 愛の囁き で返そうかと思っていたのですが、目が覚めると我が家の愛犬 が隣で鼾をかいていました・・・
Bu
Yチャンのカラオケ、抜群に上手かったような気がしますが、良く憶えていません?

今日は、本業(土木)の下請けさん達が一か月遅れの還暦祝いをしてくれるってことで、昨日に引き続き おんの字 さんです。
今から、整腸剤でも飲んどかなきゃ…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/255-bd9ae277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。