fc2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日は12時に店に出てコース料理の仕込み…
さっき(午前4時半)お客様を送り出しました。
晩飯も喰わずに16時間半立ちっ放し!
年寄りには堪えます…

この時間じゃ腹が減って飯を喰おうにもウエストの饂飩か吉牛…
ウエストに行きゃぁ~ いつかの キャバクラの洟垂れ娘達 が居て 嘘つき 呼ばわりされるかも知れません?
だからって年寄りにゃ 夜明けの牛丼 は胃にもたれます。
家に帰ってビールでも飲んで胃袋を騙くらかして寝るしかありません。

今日(日曜)は休みます…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト




コメント


昨日はバタバタですみませんでした

また、伺います

ありがとうございまいした
2009/07/06 17:42URL  たっちゃん #-[ 編集]


こちらこそ・・・

もっと早くお伺いしなきゃと思いながら、やっと行けました。

お御馳走様でした。
2009/07/06 20:13URL  たっちゃん さま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/241-d205a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)