八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
明日で60歳・還暦・本卦還り…
このまま爺になって堪るか!
春よ、もう一度 ってことで体力作りに励もうと決心しました。
思い立ったが吉日とばかり、一昨日の夜家に帰ってエクササイズ計画を立てることに…

1. ジムに通う。
昼間も仕事仕事があるので時間的に無理なので却下。

2. 近所をジョギング。
夜中に帰ってウロウロしてると変質者か泥棒に間違えられるのがオチで却下。

3. エクササイズグッズ・フィットネスマシーン。
はっきり言って効果の程が疑わしい。
エアロバイク・ロデオマシーン・ルームランナー・スレンダーシェイパー・ぶら下がり健康器・etc、すべて試しましたが粗大ゴミで処分しました。
ぶら下がり健康器だけは首を括る時のために大事に残していますが…

4. 道具も使わず室内で出来るとなると想い出すのがビリーズブートキャンプですが、肩と
股関節を痛めて4日で除隊…
思い切って、当店のRioチャンにサルサの個人レッスンをと考えましたが、小娘から顎の先で「あーだ・こーだ」言われるのが癪で却下。

最後の手段でネットで検索してみると… 有りました!
All AboutのforM の1ヶ月で出来る夏ボディの作り方  
しかもタダ!
「これだ!」とばかりに眠い目を擦り擦りやってみました。

結果は、脚が筋肉痛で脇腹が肋間神経痛になってしまいました!
僅か2日で挫折…

人生は、挫折と挑戦の繰り返しですが、例え、デブでもイイ… ジジイでもイイ… って女性は
いらっしゃいませんかねぇ~

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント

祝!
果たして祝っていいものでしょうか(笑)

これからも弛まぬ努力と精進で、先達として悪いいいお手本となる生き方を示してくださいませ!
2009/06/25 23:59URL  半夜 #-[ 編集]

勇み足
一分早すぎました(笑)
2009/06/26 00:02URL  半夜 #-[ 編集]


祝い?
どうも素直に受け取れませんが・・・

0時を過ぎてからブルーです。
お帰りになったお客様のグラスを下げる気にもなりませんv-164
2009/06/26 00:38URL  半夜さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/231-7207f82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
