八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
女性のお客様がお二人。(コロンさんに御紹介頂きました。有難う御座います)
とても上品なご婦人です。
また、お隣には昌華さんもお見えでした。(ブログでリンクさせて頂いていますので遊びに行って下さい)
けっしてお若くはないご婦人方ですが、いいですねぇ~
先ず、ガキには無い上品さがあります。
次に、何と言っても女を感じさせてくれます。
別に、叶姉妹みたいにデカパイとか露出度高い訳じゃぁありません(叶姉妹はある意味で女サイボーグですから・・・)
若いパープリンと違い、ご自分を確立されています。そこが魅力的なんですよ!!お三方は男と同等、或いは男以上に厳しいお仕事をこなしていらっしゃるのかも?
(女性の場合、男の数倍頑張って同じラインに並べるのが実情ですからね)
きっとお疲れでしょう・・・その、お疲れの心をリフレッシュなさる為に私のBarにお越し頂いたとしたら・・・
光栄です!m(__)m
もしかして私は心のマッサージ師かも?
そうです!私は貴女の心を揉みほぐすゴッドハンドなのです!
何?揉みほぐしたいのは別の部分だろって?
そんな下品な想像をするスケベオヤジは即刻このブログから出てって下さい!!! 
当然、八点鐘からは永久追放ですよ!

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳以下のお客様と団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


いつもお世話になって下ります(^^ゞ
昨日は、超アダルトのお相手までありがとうございました。


いつも落ち着けて、ふぅ~~~っって和めるので大変感謝しております。
これからも、ゴットハンドの活躍を期待しております!
2008/12/06 14:49URL  昌華 #RqWBMyRA[ 編集]

脱帽
いえいえ、ロズウェル星人様は、まだまだ現役でいらっしゃいます!
完全に脱帽です…
私も負けないように頑張ります。



2008/12/06 15:17URL  八点鐘の爺です #-[ 編集]

短パン・ブーツ
爺さんの短パン・ブーツにハマってしまいました。
会社でPC開くのが楽しみです。
しかし、期待を裏切って二日連続で違う日記じゃないですか(・_。)ズリッ
連載でお願いしますよ!連載で!
2008/12/06 15:54URL  Ken太郎 #-[ 編集]


先日、お邪魔させて頂いた
けっして若くない婦人です(笑)

ブログに私達のことが書き込まれていて
何だか嬉しかったです。

美味しいお料理とお酒、お祝いのシャンパン
ご馳走様でした。

大人のお店はとても落ち着きます。

また伺います。
2008/12/07 09:25URL  リーラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/23-6eda655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
