八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
sandrun_convert_20090619154347.jpg
この写真、何か分かりますか?
忍者ルックじゃありません。
実はイスラム女性の水着なんです!

それに引換え、最近の日本じゃ女性誌のNIKITAが「あなたに必要なのは若さじゃなくて、テクニック。乳間で男性を誘おう」なんて書いてて、乳間ネックレスだとか、チラ見せテクニックとかの記事に踊らされて、魅力的だったアラサー・アラフォーまでが日に日に露出度が高くなっています。

先日サンマルクカフェに行ったら、テーブルに肘付いて前屈みになってる女性のVトップが深すぎてヘソまで見えてました!
これも、チラ見せテクニックなんでしょうか?
そのくせ彼女達は、私がチラッとでも目を向けようもんなら…
「スケベ爺には用がないわ!」
って顔で睨みつけたり、軽蔑の眼差しを向けたりするんです。

しかし、私がスケベだから目を向けるんじゃありません!
これは本能のなせるわざなんです。
本来、そこに在るべきではないモノが有ると見てしまうんです。
女性のだろうが、だろうが、犬の糞だろうが見てしまうんです。
つまり、反射的にそういう行動を取るようにプログラミングされてるんです。
目から入った情報が前頭葉に到達するまでは、犬の糞も一緒なんです。
見た後で「安物のネックレスしてオッパイが金属アレルギーになったらどうするの?」とか、
「チャンとガードル履かなきゃお尻が垂れますよ!」とか、
「ア~ァ、汚ねぇ~」とか私の前頭葉が判断するんです。

決して、見たくて見てる訳じゃ無いんです。
それなのに、自分から人目を引くような格好をしておいて、睨みつけたり、軽蔑したり…

着物の袖口から覗く二の腕の白さとか、膝と足首をピタッとくっつけて座ってる女性の足とかに色気を感じる私と、乳間ネックレスの女性とどっちがスケベなんでしょうか?


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


そりぁ船長ですよ!
分かり切った事です。
2009/06/19 19:12URL  呑助 #-[ 編集]


船長がスケベに1票!
2009/06/19 19:55URL  Popeye #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 船長がスケベに1票!

当店への立入りはお断り致します!
2009/06/20 14:45URL  Popeyeさん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> そりぁ船長ですよ!
> 分かり切った事です。

貴方は私を誤解されています!
本日より、貴方にお出しする酒は御座いません。
2009/06/20 14:48URL  呑助さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/225-bf81c8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
