八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
到々、梅雨入りしました。
鬱陶しくなります。
私は梅雨に入ると、ただでさえ普通の人の2倍鬱陶しくなるんです。
何故かって言うと、本業が土木屋ですから「土方殺すにゃ刃物は要らぬ。雨の三日も降ればいい」って言葉通り仕事にならないんです。
おまけに、この不況でお店も閑古鳥が鳴くどころか巣をかけてるんじゃないか?って思うくらいです!
鬱陶しさも2倍の二乗で4倍位になっています。

昨夜も数少ないお客様がお帰りになったと同時に、早々に店を閉めて飲みに行ってしまいました!
抗鬱剤代りに酒でも飲まなきゃ病気になりそうです…
アルコールが脳に及ぼす作用のひとつに、短時間ですが脳内元気物質のセロトニンを増やして人をくつろがせる効果があるそうです。
尤も、飲み過ぎても駄目だそうですが・・・

そんな訳で、夜更けの街をフラフラ歩いていたら Colon の文字が目に入りました。
電気が点いています!
迷わずエレベーターに乗り込みました。
それから2時間近く、ラムソーダを飲みながら、グダグダと愚痴ってセロトニンの補給をさせて頂きました。

今日の、Colon さんの汗だくの原因は私です・・・・
マスター、遅くまでお付き合い頂いて有難うございました。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました
いつもたのしい時間をありがとうございます。
ためになるお話やその他?のお話し・・・
とっても勉強になります。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/06/10 19:08URL  Bar:Colonです #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/215-96c9c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。