八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
どうしたことでしょう?

1時間以上動きません?
エレベーターが…

このビルのエレベーターはイルミネーションが付いているので、向かいのビルの壁に動くのが映るんです。
このビルは4軒が営業しています。
なのに微動だにしません?
動かないエレベーターが不況の象徴に見えます!

これで梅雨入りでもしたらどうなるんでしょう?
何か手を打たなければなりません!

考えました。
明日から、女房と娘にテルテル坊主を大量に作らようかと…
しかし、テルテル坊主は首括ってぶら下げます!

首を吊った自分の姿を重ね合わせて止めました…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/211-72b1a47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。