八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
一昨日、RICORDIさんに行って来ました。
独りカウンターの隅で飲んでいると、隣の席の女性から声を掛けて頂きました。
年寄りが何で深夜にこんな処で飲んでいるんだろう? と不審に思われたのでしょうか?
“もしかして、妻子に捨てられて行く当ても無く独りで侘しく飲んでいるのかも? きっと、そうに違いない! そうだそうだ! この後、自殺でもしたら大変だ! って思われて優しく声を掛けてくれたのでしょう…“

Barって良いですね。こんな優しい女性が飲んでいらっしゃるんですよ。
嬉しくて、もう一杯飲んでしまいました。
これが、前に書いた短パン・ブーツ何かだったらこうはいきません!
“何この爺ィ?加齢臭がするからあっち行ってよ”くらいのもんでしょうね…
やっぱり、絶対に短パン・ブーツは入れません!!!

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳以下のお客様と団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント

リンクしました!
コメントありがとうございました!
早速こちらの方も、リンクさせて頂きました。

あと、葉書を頂いたと・・・男性の友人はミクシィの中で宣伝してました。

私のブログのリンクもOKです!
真面目に書いてるのは、楽天ブログのほうですが、熊本の人が多いのは、おてもやんブログの方です。
どちらでも、両方でも(笑)御自由にお使い下さいませ!
2008/12/03 12:30URL  昌華 #RqWBMyRA[ 編集]

いい夜でしたね[i:63733]
短パンブーツはツボです私は声をかける方なのでたまにはかけられるまで待とうと思います

もちろん八点鐘で
2008/12/03 23:28URL  ルパン[i:63960] #-[ 編集]


初コメントでございます。
いつもお世話になりありがとうございます。
そちらへ足を運んだ皆さんが、とても喜んで下さってます。
御紹介のし甲斐があります。

リンクありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2008/12/04 12:08URL  Bar:Colonです #mQop/nM.[ 編集]

ありがとうございます
昌華様、ルパン様、Bar:Colon様、
コメントありがとうございます。

私個人としては、短パンよりミニスカがいいかな…
なんて、一人妄想族で爆走しています、
店長兼バーテンダーでした。

2008/12/04 21:06URL  八点鐘 #-[ 編集]

ルパン様
待たれるまでも無く、私の方からお声をかけさせて頂きます。ドキドキしながら…
私の弁膜症の心臓はメトロノームになるかも…
2008/12/06 01:12URL  八点鐘の爺です #-[ 編集]

Colon様
お礼が遅くなって申し訳ございません。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
近々、店長と寄らせて頂きます。
2008/12/06 01:17URL  八点鐘の爺です #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/21-517b2730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
