八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日の昼間、取引先の金融機関の支店長が見えました。
大きな紙袋を持って?

事務所にお通しすると、
「この度はおめでとうございます。ささやかではありますがお祝いです…」
「何のことでしょうか?」
「御還暦のお祝いです…」
「……」
出来るだけ思い出さないようにしてるのに、思い出させてくれました…
ムカッと来ましたが借金があるので文句を言うのは止めました…

普段なら、タダだったら何でも有り難く頂戴するのですが、還暦の祝いなんて嬉しくも何ともありません!
紙袋の中には、結構大きな箱が入っていましたが開ける気になりません…
oiwai
箱を開けた途端に煙が出て来て浦島太郎みたいなことになったらどうしましょうか?

どうせなら、まだ返し終えてない借金の証文でも持ってくりゃ良いのに…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
我が家の会長様の還暦の時、誰もあのお方に赤いちゃんちゃんこを着せる勇気がなかったから、赤いキャディーバッグにしたのを思い出しました(笑)

お誕生日だと思えば良いんですよ♪


里親探しのご紹介ありがとうございました!
皆が応援してくれているので、きっと良いご縁に恵まれると信じています(∩.∩)
2009/06/03 12:27URL  昌華 #RqWBMyRA[ 編集]

Re: おめでとうございます!
「当日は赤いベストでも着ろ!」と家族から責め立てられています…
2009/06/03 18:04URL  八点鐘 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/207-ec9f9beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。