八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
たった今のの事でした。
昼前に福岡で輸入雑貨の卸業をやってる友人が、
「熊本まで商談で来たからそのついでに…」
と言ってやってきましたが、従業員兼 彼女 のユカちゃん同伴です。
まぁ~ 彼女とも何度も顔を合わせていますからユカちゃんも タメ口 での会話をしてる時でした。

知り合って未だ1週間ほどの美人の奥様 (名前はエツコ、42歳) からメールがありました。
Ethko.jpg

「今、鶴屋にいるんだけど何か欲しい物ない?」
「欲しい物ってどうして?」
「貴男にプレゼントしたいもん ❤♪♪」
そこで
『ウイスキーでも』
位の事を言えば良かったんですが、
「イヤ、物は要らないよ。俺が一番欲しいのは エツコ だけだよ!」
って送ってしまったんですな?
すると間髪をおかず、
ユカ って誰よ? 何人に色目を使ってると!? 二股三股 ね!!!?」
「アッ、間違えた! 今 ユカ と話をしてたから エツコユカ って書いてしまった…」
「話をしてたって 女と一緒ね?  何処でね!?」
「俺の 家…
火に油 を注いでしまいました。
「家に女を引き込んでるとね!? それに私は エッチ じゃなくて エツコ よ!」
「違う違う、友達が彼女を連れて来てるから… それに でも  でも意味が分かればイイじゃない?」
「良くない! エッチ でもしてたんでしょ!? 二度と私に電話もメールもせんで!!!」

こうしてお訪れかけた 私の春 に逆戻りしました…
こう言うのを 花冷え とでも言うんでしょうなぁ~
しかし何で私が 二股・三股 の謂れなき誹り (そしりと読んで非難の意味です) を受けなきゃいけないんでしょうか?
自分は 旦那二股 じゃぁ~ないですか?


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。