八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
最近お付き合いをしているご婦人…
御歳35歳

満里子


エッ!
「オマエにゃ 若過ぎる だろ!?」
ですって?
確かに私も同感です…

しかし、歳上好きの 枯専 のマニアックな女性も多々居られますから珍しい事じゃありません。
今ワイドショーを賑わしている三船美佳と高橋ジョージは確か24~5歳差ですし、加藤茶なんて 45歳差 ですから私がとやかく言われる筋合いはありませんなぁ~

と言うことで歳の話はさて置いて、実は彼女は残念な事に 人妻 で今時の夫婦ですかから御多聞に漏れず セックスレス…
と言う訳でお互いに 昼下がりの情事 を楽しむ割切った関係で始まったんですが此のところ嫉妬深くなって来たような?
ご主人が医療関係者ですから夜勤や準夜勤の日には私の 所在チェック の電話が頻繁に掛かって来るようになりました。
まぁ~ 最初の数回は悪い気はしませんでしたが流石に度重なると
『ウザイ!』
って思うのが人の情…

そこで彼女に言いました。
「しょっちゅう夜に電話を掛けて来るのは止めてくれない?」
「どうして? 私は夜は外に出れないけど貴男は自由に出れるでしょ? 外で何ヤッてるか分からないし…」
「俺が何やろうと勝手じゃない? 最初からそう言う関係でしょ?」
「それはそうだけど、気が付いたら好きだって気持ちが心に入り込んで来てたとよ?」
「そう言われても…」
今までは私が縛ってましたが今後は私が縛られそうです?
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-2018.html



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















