八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
今日の昼前に電話が!
「マスター、1時過ぎに遊びに行ってイイですか?」
店のお客様だったS太君です。

まぁ~ 毎日 してますから、
「あぁ~ おいでよ! 待ってるよぉ~」
って事で1時頃に ピンポ~ン
ドアを開けると 爽やかな笑顔で、
「お邪魔しま~す!」
「どうぞどうぞ!」
ココまでは何て事はありませんでした。

さて、部屋に入って椅子に座ろうとしたS太君」、
「何ですか コレ?
「エッ! アッ! それ…」
椅子の上にバッグを置いたままだったんです。

バッグの中を覗き込んだS太君、
「こんなロープ何で持ち歩いてるうんですか?」
「イヤ、それは…」
と口籠ってると、
「何だろコレ? 犬の首輪じゃないし?」
「それは……」
答えるのも憚られるものが次々と…
「このゴルフボールに穴が開いたみたいなヤツは何だろ?」
と言いながらソファの上に並べ始めました!

IMG_0423.jpg

もうココまで来れば隠し通せないと観念した私は、
「それ SM のロープとか色々…」
目を丸くしたS太君、
「なんでコンなのバッグに入れて置いてるんですか?」

遂に観念した私は、
「今、付き合ってる奥さんが で…」
「エッ? コレ SM の?」
「そう、コレが 手枷 でコレが 首輪 とリード 足枷、コレが 涎玉 (ゴルフボールに穴が開いたみたいなヤツ) で、コレは ニップルクランプ (乳首を挟む洗濯バサミみたいなヤツ)、コレは 亀甲縛り をするロープ で アイマスク と リモコン式の ローター だよ…」
と一通り説明しました…

実は私j自身は完全なノーマルですが昔の彼女の1人が 亀甲縛り とか覚えさせられてたんです。
そして今付き合ってる奥さんが、
「私の髪を掴んで 引きずり回して!
って言う M!
そんな彼女に冗談半分で、
「俺、縛りも出来るよ!」
って言ったのが大間違い!
すぐに食いついてきた奥さん、
「縛って!私を縛って!!!」

まぁ~ 女性に頼みには イヤ と言えない私ですから渋々、
「イイよ…:
押入れの中を引っ掻き回してヤット探し出した SMグッズ で プレイ をした後 ヘトヘト で帰って椅子の上に放り投げたままだったんです。

それを話すとS太君、目を キラキラ させて、
「女って、そんな趣味の人がいるんですか?」
「うん、10人の内 6~7人 は素質アリだよ」
「ホントですか? だったら俺も 憶えておいた方が イイですよね?」
「そりゃ~ 知識は無駄にならない からね」
「そうですよね! だったら俺にも 教えてください!
「分かった!」
そこで 実地指導 した結果がコレ!

IMG_0425.jpg
見て下さいコノ 恍惚とした顔!
S太君は絶対 の素質アリですなぁ~

しかし、それはさて置いて、
「私も縛って!」
って御夫人がいらっしゃたら遠慮なくお申し出ください。
無料で 懇切丁寧縛って 差し上げますから!


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















