八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日も9時過ぎに電話が?
着信を見るとやっぱり から…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-2015.html

渋々電話を取ると、
「おはよう! 今日も行こうか!?」
「エッ? 今日は昼から病院だし又にしょうか?」
「昼からなら十分間に合うタイ! いまマンションの前に居るけん上がって行こうか?」
「な、何? そんなら支度するけん上がって来たら?」

2~3分でチャイムが ピンポ~ン♪
私の部屋に入ると物珍しそうに見回しながら、
「ハイ、歩いたらコレを飲めよ」
とコンビニ袋をテーブルの上に?
「何ね、それ?」
ココナッツウオーター たい!」

IMG_0384.jpg

「ふぅ~ん?」
「スポーツドリンクより低カロリーだけんね。 缶コーヒー なんか飲むとイカンよ!」
「まぁ~ ありがと…」
って事で出発!

昨日は水前寺方面に歩き、公園前の交差点を右折して東バイパスに出て出水南中学校の前を通り病院に行くって事で早めに切り上げて帰宅しました。
家に入るとTから解放されて ホッ としながら喉を潤そうと ココナッツウオーター をコップに注ぎ一口飲んで、
『不味い!』
私は ポカリスエット 等のスポーツドリンクは嫌いなんですが、それよりもっと 不味い んです!?
ココナッツウオーター をシンクに捨てながら、
『低カロリーが良いなら ウーロン茶 でも飲んでろ…』

登山にしろ、ウオーキングにしろ、トライアスロン等にしろ、ストイックなスポーツをするヤツ等は 思考回路 が変わってますなぁ~
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。