八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
八点鐘の営業も 今日まで です。
最後の営業を想うと昨夜は眠れませんでした。

知り合いからは、
「イイ歳して何考えてるんだ?」
とか、
「どうせ直ぐに潰れるだろ?」
等と散々蔭口を叩かれながら始めたバーを9年間も続けて来れたのは可愛がって頂いたお客様方のお陰に他なりません。

折しも寒波が押し寄せる中、
「明日から日曜日にかけては、もっと冷え込むって予報だから今夜飲みに来た」
ってお客様方で開店時間前から閉店時間までカウンターからテーブル席まで塞がって1時は 空席待 の状態!

終わってみれば、おみえ頂いたお客様が40数名様で売上げは 17万9千円!?
お客様も売上げも過去最高!

IMG_0271.jpg

まぁ〜 色んな事があった9年間でしたが 物好きな お客様 に支えられた9年間でした。
改めてお礼を申し上げます。
もしも街で私を見かけられた声をかけて下さい。

尚、ブログは眼が良くなりましたら続けるつもりですので宜しくお願いします。

☆今夜は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。