八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
急募 ったって年末で忙しいからバイトを募集してる訳じゃありません

2~3日前でした。
1通のメールが届いて開封すると、
「この都度は当ホテルをご予約頂き誠に有難う御座います。お客様のご宿泊のご予定は12月31日となっております。チェックインは20時のご予定ですが変更の場合は当日までにご連絡頂きますようお願い申し上げます」
と、これを見た時に思い出しました!

実は数数ヵ月前、付き合っていた彼女が、
「ねぇ~ 来年は素敵な年にしようよ」
「うん、そうだね」
「だったら大晦日を 素敵なホテル に泊まって新年を迎えない?」
「イイよ。ところでどこのホテル?」
「どうせなら博多にでも行きましょうよ」
「分かった。そうしようか…」
「ホテルは何処にしよう?」
「大晦日だから春吉辺りの ラブホ は何処でも空いてるんじゃ?」
「エ~ッ! ラブホなんて? そんな所は嫌よ! ロマンチック ゴージャス なホテルよ!」
「だったら何処に?」
「私が調べて予約するから!」
ってことでクレジットカードを預けたんです。
確かにその後カードを返しながら、
ハイアット リジェンシー を予約できたから!」
ってのは聞いた覚えがあります。
所がそれから1ヵ月も経たない内に一方的に別れを宣言されて The End…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1999.html

失恋のショックでホテルを予約してる事など何処かへ吹っ飛んでいました!
そこで 楽天トラベル で予約確認をすると、

019004d6947175365210172ed84da1b62d26f54a3f.jpg

ありました…
素泊まりで2人で 30,000円 の キングサイズのダブルベッド の部屋…

『何が素敵な年にだよ? 独りで キングサイズのダブルベッド で膝っ小僧抱いて寝ろってのかよ!?』
と叫びたいのを堪えながら思いました!

この際ですから、既婚未婚 を問いません!
旦那がいようが彼氏がいようが 構いません!
私と一緒に ハイアット リージェンシー 福岡キングサイズのダブルベッドゴージャス な夜を共にして下さるご婦人を 急募 致します!

旦那にも彼氏にも味合わせて貰えない キングサイズのダブルベッド の寝心地を確かめてみませんか?
ご要望とあらば心臓弁弁膜症で服用を禁じられてる バイアグラ命を賭して 飲んでお勤めする覚悟です!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。