八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
私、自動車電話の頃からすると携帯電話の使用は30数年になります。
そして携帯電話にメール機能が出来てから10年近くになるのでは?
その間1度もメルアドを変えていない私には、どこでどう調べたのか毎日大量の 迷惑メール が送られて来ます!

欲求不満の人妻より。
貴方の チ○コが欲しい!
セフレ募集!
と言ったエロ系から、
ネットバンキングのご案内
デイトレード
Etc…


毎日帰ったら迷惑メールを削除するのが一仕事で、迷惑メールの数を数えたら 300~500通!?

昨日の日曜日、意を決して迷惑メール対策を実行しました!
先ず考えたのがドメイン指定着信拒否です。
ドメインとはメルアドの マーク以降の文字列です。
300通以上のメルアドを一つ一つ@マーク以降の文字列をチェックしながら着信拒否して行きましたがチェックが大変です。
そこでアドレス全部で着信拒否に切り替えて又一つ一つ…

メインで使ってる Gmail はPCで迷惑メール一括に登録すれば拒否できるんですが docom のメールは一つ一つスマホでやるしかアリマセン。
スマホの小さい画面を大きな指でコピー&ペーストすること 4時間半!
途中でタバコを吸ったりコーヒーを飲んだりした時間を加えると 6時間 に亘る 大作業です!!!
終わった時は指は 腱鞘炎 寸前で、目は 涙目 で先日の彼女にフラれた時にも流したことが無い涙を流しました…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1999.html

しかし思えば、メールって便利になったようで不便です…
美人と知り合って電話番号とメルアド交換をして電話をかけても女は携帯をバッグに入れてますから着信に築かず返事は メール?
正に バーチャル の世界です!
相手が男の場合はそれでもイイんですが、女性の場合に限っては リアル じゃないといけません!
直に会って話をして 触れ合わなきゃ 意思の疎通は出来ません!
未婚の男女が増えたのも携帯電話の普及に一因がありそうですなぁ~


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


迷惑メールは文通相手ですよ
メルアド取得業者でしょ
2015/11/10 16:13URL  #SFo5/nok[ 編集]

hahaha
あたしゃ自身がオークションで300万円で落札されましたとのメールが来ましたよ
2015/11/10 22:02URL  THUNDER #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















