八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
実は私、思い悩んだ末にご報告致します。
来年1月をもって店を畳む決心を致しました。
理由は病気治療の為です。

今から15~6年前に プロラクチン腺腫 と診断されました。
下垂体腺腫 (脳腫瘍)の1種ですが、女性に多い病気で男性は稀だとの事?
女性の場合はホルモンの異常をきたして妊娠していないのにお乳が出たり生理が無くなったりで発見される事が多いらしいのですが男性の場合は自覚症状が無く視力が落ちたりEDになったりらしいんです?
以前診断された時は脳ドックで発見され、ガンマナイフと言うピンポイントで放射線を照射する治療と投薬治療を受けましたが今回も脳ドックで再発してるのが発見されました。
施術は2泊3日ですが、その後の経過観察まで入れると半年~1年程の治療になります。

今後、主治医と相談してノバリスと言う最先端の機器で治療となりそうです。
店の退去届が3ヶ月前となっていますから1月まで営業して、その後に治療を開始する事になります。
余すところ3ヶ月ですが精一杯頑張りますので宜しくお願い申し上げます。


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。