八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
先月の25日以来ブログを放置していました。
だって、とてもブログを書く気になんてなれませんでした!
老いらくの恋 に敗れて ハートブレイク 中でしたから…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1999.html

しかし、そんな ガラスのハート の私にも一縷の希望が湧いたと思ったんですが…

数日前の月曜日に知り合った亜◎チャン44歳。
身長は160cmをチョッと切った位の キレイ系!
でも惹かれたのはそんな所じゃありません。
非常に常識的な考えと自分自身を持ってる所に惹かれたんです。
まぁ~ 私の事ですから何時も通りに、
「今度の日曜日に食事でもしない? それから1杯やって… ってのはどう?」
なんて軽いノリで言ったところ、
「そんな? 私は貴男に決して悪い印象は抱いてません。それよりお付き合いしてもイイかな? って気持ちの方が強いかも?」
「だったら食事くらいイイじゃない?」
「イイエ、だって今日知り合ったばかりでしょ? 電話番号とメルアド交換して、もっとお互いの事を分かりあってからが良いと思うけど?」
「そうかな…」
「そうよ! 私も子供じゃないからお付き合いするなら大人の付き合いになるでしょ? 私も若くはないから慎重に事を運ばせてくれない? 後悔したくないから…」
って言う訳で昨日今日とメール&TELの遣り取りが始まったんですが…

何しろ午前中は私寝てますから目覚めるとメールが、
「おはよう」
から始まり、
「今、会社に着いた! 今日も1日頑張るぞ~っ!」
の次は、
「私も会社じゃ お局さん だなぁ~ イヤダイヤダ…」
って具合で、12時半を過ぎると電話で、
「もう起きたぁ~? 顔を洗ってシャンとしなきゃ!」
「うん…」
「寝る時に私の事を考えた?」
「うん… 考えながら眠った…」
ホントはビデオを観ながら眠ったんですが…
こんな具合で午後からはメールで、
「チャンと自炊をしなきゃダメだよ! 野菜も食べてね?」
の次は、
「晩御飯は何にするの? 献立は決まった?」
から、
「ソロオソロ出勤時間でしょ? 頑張ってね!」
って具合…

確かに付き合う前にお互いを知ることは必要ですなぁ~
付き合う前からコレじゃぁ~ エッ○でもしてた日にゃ、この何倍もメールと電話で息が詰まること受け合い!

当分は気儘な一人暮らしを楽しみますか…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















