八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日、 でした。
しかし、そんな時に限って イヤ なお客様が見えるんです?

10時を回ったころでしょうか?
ドアを開けたのは R子!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1968.html

昔馴染みですが、私を振って結婚し、今年の6月に離婚して故郷の田川に帰ったたんです。
今は中洲で働いている筈?

「今日は何?」
「婆ちゃんの七回忌だったとよ」
「ああ、それで...」

そんな話から始まったんですが、
「アンタ、彼女とはどうなった?」
「どうもこうも無いよ。別れた後で、俺が別の女と チョツト だけ付き合ったら、ヤキモチ焼いてヒステリー起こしたの! 多分 更年期障害 も重なったんだろうけど? それで 完全 に終わったね...」
「そう? 更年期 の時は、普段だったら我慢出来る事も 爆発 するからねぇ〜」
「そんな事を言っても、俺は男だから分からんじゃない?」
「まぁ〜 それはそうだけど、 は別れても イヤ じゃない限り好きだった男には 嫉妬 するとよ」
「そう? 女は別れたら、サッサと忘れると思ってた?」
「だって、私がアンタんとこに飲みに来るのも好きで別れたからよ...」
「フゥ〜ン?」
と、此処までは良かったんですが、

「ところでアンタ、私と付き合ってる時に 他所で 何回 ズボン を脱いだ?」
「エッ? そんな...」
「もう 時効 だから白状しなっせ!」
「白状 ったって、ズボン 脱ぐのは寝る時と、ウン◯ する時だけよ!」

するとR子は突然に、
「嘘言いなすな! 私と別れる前に K美 と付き合い始めたでしょうが!?」
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1970.html

「イヤ、それは 無い!
無い 筈は 無い!
無い ものは 無い!

そんな10数年前の事で言い争いをしてる自分に気付いて、
「もう止めよう。そんな話...」
「イヤ、白黒 ハッキリさせんと!」
そこで ハッ と思いました。
『もしかして、コイツも 更年期障害 じゃ?』

思い切って聞きました。
「お前も 更年期障害 なんじゃ?」
「当たり前でしょうが! アンタが別れた彼女と歳は一つしか違わんとだけん!」

何か、女が 更年期障害 に入ったサインは無いのでしようか?


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時お断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















