八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日は、日差しはあるものの風が吹いて過ごし易い一日でした。
先日、診察に行った時、
「中性脂肪が デンジャラスゾーン ですよ」
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1989.html
と言われ、
「涼しくなったら店まで歩いて行ったら? 3~40分も歩けば着くでしょう?」
と言われたのを思い出し、
『ひとつ歩いてみるか?』
って事で、白山通りからスタート!

白山通りのマクドナルドを右折して一路、産業道路を目指しました!
何しろ 心臓弁膜症 の持病がありますから無理は効きません…
脳梗塞 の後遺症が残る左足を引きずりながら1歩、また1歩とゆっくり歩くんですが、ゆめマート九品寺店 の前まで来た時には完全に息が上がって座り込みそう!?

しかし、産業道路まで未だ半分も来ていません!
自らを 叱咤激励 して歩みを進め建設会館を通り過ぎ、遂に 産業道路 へ到達!
この時既に 40分 を経過…

産業道路を超えて銀座橋通りへ突入!
銀橋別荘 (ラブホ) を右手に見ながら、
『最後にココに泊まったのは1月だったな?』
って 灌漑 に耽りながら橋を渡り、国道3号線に到達!

もう足は ガクガク、心臓は バクバク!
赤信号でタバコを一服し、銀座通りへ…

這うような足取りで下通アーケードに辿り着き、ホッ と一息!
それから城見町通を通って 命辛々 店に到着!
ソファーに倒れこんで時計を見ると、出発から 1時間20分!
『何が 40分 だよ!? 80分 掛かったじゃねぇ~か?』

もう、医者 の言うことは 信じません!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。