八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
一時は 良い関係 にあった女性から ストーカー 扱いをされました!?

彼女の友人が、
「○子は、マスターの事を ストーカー って言ってるよ」
って言われたんです!

私、チビデブブス 以外は、
来る者は拒まず、去る者は追う
ってのが 信条 なんですが、ストーカー はした事がありません!
人生の一時を共有した想い出
を卑劣な行為で汚すような事はしたくありません!

彼女とも数年間ではありましたが、それなりに 良い関係 だったと思います。
その 良い関係 の期間中に,
「ストーカー されてる…」
って言ってたと聞き、
ムカッ と来た後は 哀しさ が襲ってきました…
彼女に理由を聞こうとメールを送りましたが、帰ってきたメールには本題以外の事を書いて ストーカー と言った理由には触れてありませんでした。
酒を飲んで忘れようとしても、忘れようがありません!

何が彼女に私を、
ストーカー
と言わせたのか?

謎のまま

です…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















