八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
実は私、齢66 にして 彼女 が出来ました!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1841.html

彼女は 34歳!
美人でDカップ (自己申告ですが?)

でも喜んだのも 束の間...
悪夢の日が!

なんでかって?
それは、

ストーカー!?

毎日午前3時頃になると携帯電話に着信!
「もう、終わった?」
「終わったけど...」
「ウチに来る?」
「イヤ、疲れたから帰る...」
のやり取りが毎晩数回...
実は彼女、先日までは妹さんと住んでたんですが、今は一人暮らし…

だって私、66 なんですよ!
そんなに毎晩電話をされても お応え 出来ません...
しかも家は私と 逆方向!
タクシー代もバカになりません...

そこで先日、思い切って言いました。
「毎日、電話をくれるのは嬉しいけど、夜中の電話は止めてくれない? 俺、不眠症だから 睡眠導入剤 を飲んで、やっとウトウトしてる時に起こされたら堪らんし...」
「だったら昼間だったらイイ?」
「昼間は寝てるし、起きてる時は 掃除や洗濯 で忙しいから...」
「そんな! 私の事が 嫌い なの?」
女性に 優しい 私には 嫌い なんて口が裂けても言える訳がありません!
そこで、
「嫌い じゃないよ。でも 迷惑 かな?」
すると彼女、
「分かった...」

これで 安眠 出来るかなと思いきや、連日の 無言電話!
そこで私は電話の電源を切って寝る事にしたんですが、その代わり朝の8時には目覚まし時計をかけて電話の電源を入れなきゃいけません!

若い 身体 と引き換えに 安眠 を失いました…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。