八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
ウチにバイトで勤めだして7年目のRioチャン。
身体は チビ なのに、日に日に態度が デカ くなって私と彼女と、何方がオーナーで何方が従業員か分からなくなって来ました!?

まぁ~ Rioチャンが プロダンサー だって事をご存知の方もいらっしゃいますが、そのRioチャンが近日中にウチの店でダンスのレッスンを始める事になりました!
そこで、〇〇万円 もしたソファーとテーブルは 産廃処分 し、カウンターテーブルとスツールを2セット購入し、1面の壁には高さ1.8m・幅1.2mの鏡を、もう1面には37㎝×4.4mの鏡を貼り、そして踊る足音が階下に響かないように床には防音処理も!
IMG_0875.jpg

IMG_0876.jpg

ところが、コレで終わりかと思いきや、
「月に1~2度はサルサの ダンスパーティ も開きたい!」
って言い出して、
「その為には CDJ (DJの人が使うCDプレイヤーでPIONEERの登録商標です。通常のCDプレイヤーと違い、ピッチやテンポを変更したりできるんです。) も入れて、スピーカーも専用の BOSE じゃないとダメなの!」
と、その気迫に押されて言われるが儘に入れたのがコレ…
IMG_0873.jpg

IMG_0874.jpg

CDJが2台にミキサーが1台、それを載せる専用テーブル、そしてCDJとミキサーを収納するフライトケースも!

それだけじゃぁ~ ありません!
「ダンスを踊るには床にワックスも掛けなきゃイケないと!」
って事で業者に頼んでワックス掛けまで!
今まで掛った費用は 100万円弱!?
その上、宣伝用のフライヤー (チラシみたいな物) に ショップ・カードまで注文されて私の、老後の為の蓄え は減る一方!

金の掛る女です…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。