八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
私が別れた妻の介護をしてる事は以前にも書きました。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1938.html

その妻が、いよいよ施設に入所する事になりました。
老健 (介護老人保健施設) には入所出来ず、結果的には有料の老人ホームに決まりました。
7月には部屋の空きが出来ると言う事で、早ければ7月、遅くとも8月には入所となりそうです。

社交ダンスの講師免許を持っている妻は、
「ダンスシューズやドレスは捨てずに持って行きたい...」
認知症が出掛かってる妻の華やかだった頃の記憶が言わせるんでしょうか?
得意だった ルンバジャイブ も、もう二度と踊れないのに...

7月に入ったら、テレビや小型冷蔵庫、小さなテーブルと椅子も買い揃えて送り出す準備をしなきゃいけません。
何故か ウキウキ してる妻を見ると、一人暮らしを始める子供の世話をする気分です?


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。