八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
深視力 ってご存知ですか?
大型免許、牽引免許、二種免許に義務付けされてる視力検査です。
動画をUPしましたのでご覧ください。



この検査に合格しないと運転免許は取消されます!

実は私、昨年一杯まではBarと土木建設業の二足の草鞋をはいていましたが、5年程前に脳梗塞を患って以来,左半身の後遺症が残り深視力がダメになりました....
当然、大型免許取消!
それ以来、普通自動車どころか 軽自動車 を運転するのも ヤット!
そんな私が オープンカー を買ったんです!

206ccB.jpg

昨日の事でした。
バイトRioチャンの車が不調で、
「俺のに乗っとけば?」
って事で貸してたんですが、修理が終わって手元に戻って来ました。
何しろ買って30分も運転していない車ですから、
「Rioチャン、ドライブでもしようか?」
「イイですよ。ご飯食べに行きましょう!」
って事で私の運転で街中までドライブ!

するrと横でRioチャンが、
「アーッ!左 を脱輪するう〜」
とか、
「左車線を後ろからバスが来てるのに左に寄ってるぅ〜」
とか、注意か悲鳴か分からない叫びを聴きながら街に到着!
駐車場に車を停めて食事&酒を堪能して、
「ソロソロ、帰ろうか?」
と駐車場へ向かっていると、私の左側を歩いてたたRioチャンが、
「マスター、歩いてても に寄ってる!?」
「あぁ〜 それはRioチャンが俺の左を歩いてるから寄ってしまうんじゃ? 女が居る = くっ付き たくなる のが男だよ!」
「じゃ〜 私は を歩きます」
「俺に くっ付かれる のがイヤなんだ…」
と落ち込みながら歩いてると、
「ホラァ〜 ヤツバリ だぁ〜!」
今度ははRioチャンが右を歩いてるにも拘らずヤツバリ へ!

ショックでした!
友達の彼女 だろうが、人妻 だろうが、美人 だったら強引に腕を組んで歩いてた私が、意思に反して美人のRioチャンから離れて行くなんて?」
と打樋がれていると、Rioチャン、
「右のラインを見て歩くなり運転するなりして下さい!」
「........」

そこで思いつきました!
女性と歩くときは、何が何でも 私が で女性に を歩いて貰うことにします!
そうすれば二人の身体は 密着!
災い転じて福となす
にはコレしかありません…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますのであ悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















