八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
左足の故障が益々酷くなって来ました!
一昨日は、こむら返り (カラス曲がり) が治らず、右足で ケンケン しながら車に乗って整形外科へ行きましたが、
「やっぱり 筋肉疲労 が原因ですね。足の 腱鞘炎 も起こしかけてますから風呂でマッサージした後は冷冷やして下さい。それから暫くは歩くのも控えて 安静 にして下さい!」
と言われ、マゾッ気 も無いのに左足はテーピングで グルグル巻 に!?

安静 にって言っても、バー・マン が座ってちゃ仕事になりません!
座ったままで接客なんて、折角お越しになったお客様に失礼です!
痛みを押して昨夜も店を開けましたが、12時には ダウン…
「体調不良につき閉店しました」
の張り紙をして帰りました。

今日はバイトのRioチャンも居ることですし、右足で ケンケン をしながらラストまで頑張りますので、皆様、挙って 飲みに来て下さい!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますのであ悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。