八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
この処、寄る年波には勝てず 故障 だらけ…
先日から寝てると足が攣る所謂 こ むら返り、熊本弁じゃぁ~ カラス曲り!
それが何日か続き病院に行くと筋肉疲労とやらでテーピング!

テーピング

その結果、一日貼ってると痒くて痒くて思いっきり ベリッ と剥がしたら皮膚まで剥げて!
足

そして今は、両膝まで痛み出して湿布を貼ってる始末です…

先週は月曜から一泊入院で大腸ポリープの切除手術をしたんですが、火曜日に退院して店に出ると、
「何しに来たんですか!? 家でジッとしてなきゃ!」
とRioチャンから目を吊り上げて怒られ、
「だって、今までも退院した日から仕事してたのに…」
「言い訳は聞きません!」
と 取り付く島 も無く,
「何で従業員から叱られなきゃイケないんだ?」
とボヤキながら睡眠薬を飲んでフラついて、

腕

そして今朝は、睡眠薬を飲んでウトウトしかけた時に、
「お父さん、おしっこ…」
と女房に起こされて、寝惚けながら手を引いてトイレに連れて行く途中でドアにぶっつけて、

unnamed.jpg

せめて 御婦人方を魅了する 顔だけには傷が付かないように細心の注意を払うしか有りませんなぁ~


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。