八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
何しろ昔の彼女から 病気のデパート って言われた私ですから、大腸ボリープ も当然出来てます!

そこで今日は、大腸ボリープの切除手術と、そのついでに胃カメラもやりました。

しかし、何が辛いって言えば 断食!
最後の食事は、
「刺身はOKです。後は豆腐と素うどんにして下さい。ネギや海苔、とにかく固形物は駄目!」
その上に、昨夜の7時からは、
「水かお茶ですよ! 絶対に!」
と キツ~イ お達し!

空腹を2リットルもの下剤で誤魔化して、後ろから前から じゃ~ なくて 上と下から 内視鏡を突っ込まれ...

おまけに、
「ついでに心電図と心臓のレントゲンも撮っておきましょ!」
と 空きっ腹 を抱えながら点滴をぶら下げて病院内を引き摺り回され...

やっと解放されて個室に案内された時はぶっ倒れる寸前!
「病気で倒れる前に 腹減って倒れる...」
と思ってる、そんな私に追い討ちをかけるかのように、
「今夜の食事は スーブ だけですから~ 明日の朝は 重湯 ですよ~」

金払って、何でこんな思いしなきゃイケないんでしょうか?

明日の私は見違えるほど痩せ細ってるに違いありません...

今日、明日はRioチャンが店を開けてますから、スケベなお客様は飲みに行ってあげて下さい!


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。