八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
此の数日、醜態 を晒して来ましたが、漸く平静を取り戻しつつあります。

彼女の訃報を聞いた時は俄かに信じられず、只々酒を飲み続けて…
それでも、彼女が亡くなった経緯が少しずつ解って来るにつれ事実を受け入れる事が出来る様になりました。

ところが、それと同時に彼女との想い出が次々に浮かんでは消え、消えては浮かんで、それを打ち消す為に酒を飲んで…
それでも酔えずに又酒を飲む…
の繰り返しでした。

私と彼女の、男と女の関係 は彼女がアメリカに発つ前に終わっていましたが、それは喧嘩をした訳でもなく、熊本と福岡と言う距離、お互いを取り巻く生活環境の変化でそうなっただけ?
時折、何方からともなく連絡をして互いの近況を確認し合い、タイミングが合えば食事でもするって関係に変わって行きました。

そして、その関係は彼女がアメリカに行っても続き電話やメールで、
「恋人は出来たか?」
とか、
「そっちはイイ人出来た?」
とか、
「出来た」
と言えば、
「良かったね! じゃぁ~ 今度、日本に帰ったら3人で食事しようか?」
何て、嫉妬する訳でもなく話せる仲になっていました。

実際、5年ほど前の夏に彼女が数人のアメリカ人のスタッフを伴って帰国した際には、
「皆が温泉に行ってみたいって言うから宿の手配をお願い!」
って言われて雲仙のホテルを手配したり、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-557.html
彼女が帰国した際に使うプライベート用のプリペイド携帯電話を準備しておいたりと、言うなれば 親友か家族?
色恋 は抜きで常に 心の何処かでお互いを見守ってる ようなとでも表現すれば良いのでしょうか?
そして、今は 天国から私を見守って呉れてる と思います。

来週は彼女に おやすみ を言って来ます。


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますのであ悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















