八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
菜穂子の突然の訃報を聞いて、一昨日の朝から40時間以上飲み続けて、奈良漬 状態になっています。
どんだけ飲んでも頭は酔えずに身体だけ フラフラ...

そんな私を独りにさせずに付き合ってくれた美樹ちゃん、昨夜も店を閉めてから付き合ってくれたBROSのママのユカさんや、4時過ぎまでFacebookのメッセンジャーでチャットしてくれたNaomiチャン。
他にも慰めになるようにと花を持って来て頂いた田口さん、心配してコメントを頂いた坂本さんに野上さん。
皆さんにはご迷惑とご心配をお掛けして申し訳御座いませんでした、

逝ってしまった菜穂子の事を何時までも考えていても、彼女も喜んではいない筈?
今夜からは 普段 の私に戻ります!
皆さまに 八点鐘お金 を使って頂く事が何よりの 慰め です!
と言う訳ですので、お誘い合わせの上多数のご来店をお待ちしています。


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますのであ悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。