八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
結局、2時間程ウトウトしただけで眠れず…

メールをチェックすると、

IMG_0655.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0657.jpg

IMG_0658.jpg

恥ずかしい話ですが、彼女と付き合ってた頃に私が事件を起こし逮捕された事が有るんですが、留置所での取り調べ中1度も面会に来ない彼女に腹を立てていたんですが、起訴されて拘置所に移ってからヤット面会に来た彼女に、
「何で今まで面会に来なかった!?」
と責めたところ、
「だって、貴方を逮捕したの私のお父さんだもん…」
そう言われて考えてみると名字が同じでした!

そんな訳で、保釈後に私と彼女の関係を知った彼女の両親からは当然の反対。
妻帯者で逮捕歴のある私と付き合ってる娘に警察官の父親…
まるで小説より奇なり
とはこの事です。
それでも彼女は私に寄り添って呉れたんです。
私が福岡から熊本に帰るまで関係は続いて、その後は少しずつ縁遠くなり、それでも月に数回の電話に携帯電話が普及してからはメールの遣り取りに変わり、彼女がアメリカに転勤が決まってからは年に数回の電話かメールのみ…
まぁ~ 彼女がアメリカに行く決心をしたのは私との関係を終わらせる為だったに違いありません。
それでも彼女が帰国した時は逢って食事をしたり、お互いの誕生日にはバースディ・メールを遣り取りをしてたんです。
それを知ってる彼女の従姉が訃報を知らせてくれた山本律子さんです。

葬儀の参列を躊躇していた私ですが、今日のメール見て決めました。
石を投げられようが、水を掛けられようが、彼女の葬儀に参列します。


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。