八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
一昨日、常連さのYチャンと彼女の妹さんのNチャンがお見えになりました。
Nチャンは何年振りでしょうか?
色白の美人で、私と同業の土木屋さんに嫁がれましたが子宝に恵まれず不妊治療をされているって聞いていましたが、その彼女が「子供が出来たみたい!?」とニコニコ顔です。
「へぇ~ 良かったね!」
「ウン!木村さんのお陰…」
木村さんって病院の先生の名前なんかだろうと思っていたら、
「そのパソコンはネットに繋がってる?一寸貸して」で登場されたのが登場された木村さんです!


“木村さん”って仰る子宝の神様の画像です。
“木村さん”の由来は、こちらから
Nチャンは“木村さん”を携帯電話の待受け画像にされて、そのご利益で御懐妊されたとのことでした。

話のついでに「マスターって木村さんに似てる!」っておっしゃて…
いくら私にが木村さんに似てるったってねぇ~
この年じゃ、子宝どころか、子種が…

まぁ~ ”藁をも縋りたい”って方がいらっしゃったら御連絡下さい。
私の顔写真をメールでお送りしますので待受け画面にするなり、パソコンの背景にするなり、お好きにして下さい…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/194-6075d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。