八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日の開店間もない頃でした。
お隣のポポラのオーナーが見えて、
「25歳くらいの 山中 って客が来ませんでした?」
「山中ですか? 俺、中山 だけど?」
「そんな冗談は止めて下さい!」
「イヤ、スミマセン… ところでその客がどうかしたんですか?」
「ウチの店に来て9時頃から1時頃まで飲喰いしたんですが、帰る時になって 『財布が無い!?』 って言うから、飲食代7,000円を掛けにしてタクシー代4,000円を貸したんですがそれっきり来ないんですよ! その時の話で 『八点鍾にも行く』 って言うような事を言ってたから…」

その時 ハッ としました!
ウチにも1ヶ月位前に25歳くらいの 熊大職員 を名乗る青年が、やはり 『財布が無い?』 と言い出して、『土曜日に持って来るから…』 って事で飲み代6,000円にタクシー代2,000円を貸して其の儘になってる事を思い出したんです!
そこで、その時の売上伝票を探し出してみると、
山中
のサイン!

するとポポラのオーナー、
「ソイツ、無銭飲食 の常習犯ですよ! 5階のMANOさんもヤラレてるんですよ! MANOさんの話じゃ、Bar ばっかりを狙って 無銭飲食タクシー代 詐欺 をヤッてるらしいですよ?」
「そうでしたか…」
「その上そいつ、Facebook に 山中 でアカウント持って堂々と顔を出してるらしいです? 何でもプロフィールには 八代市 出身となってるらしいんですが…」
そこで 八代市 山中 で検索をしてみたものの 山中 だけじゃ見つかる訳がありません…

そこで25歳位の小柄でスーツを着た真面目そうな男で 山中 を名乗る青年がいたら御一報頂けませんか?
袋叩き にしようと思いますから!

それにしても、Bar をやってる人間は私を含めて、何て お人好し なんでしょう?
無銭飲食タクシー代 まで騙し取られるなんて、
盗人に追銭
とはこの事ですなぁ~

今まで幾度となく、
女に騙され
て涙を飲んできましたがコノ歳になって、
客にも騙され
て、煮え湯を飲まされた 気分です…

*明日は RYOEI のLiveです。
8~10時まで、入場料1,500円 別途ドリンク700~1,000円です。

RYOEI.jpg

10時30分より通常営業を致します。


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















