八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
最近、時々見えるようになったクラブPの美〇チャン…
そしてカウンターには彼女が1人!

ここぞとばかり 口説きモード に入ったのは言うまでもアリマセン。
「あぁ~ 美〇チャンを好きにならなきゃ俺も楽だったのに…」
すると彼女、二~ッと笑いながら、
「マスターが私を好きなのは分かってた!」
何と言う 自信 なんでしょう!?

そこで私も、
「だから苦しいとよ… 出来るなら俺の心から出て行って欲しい…」
彼女は、
「ホントにそう思うと?」
「ウン…」
すると彼女、暫く黙り込んだ後で口を開き、
「だったら  帰るよ…
「エッ!」
「計算して…」
「そんな…」
「イイから帰る!」
「……」
仕方なく計算すると、
「じゃぁ~ね!」
と後も振り向かずに帰ってしまいました!

そんな彼女の後姿を呆然と見送りながら、
『俺の 心から って言ったのに、店から 出て行った!?』

リップサービス のつもりが、売上げを逃してしまいました…
口は災いの素 ですなぁ~



☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、 チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もありますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。