八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
久々に金曜日らしい賑わいだった昨日。
最後のお客様はAiチャン!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1900.html

珍しく男性と一緒!?
「いらっしゃい。今日は遅いね?」
「うん、『パスタ 食べよう』 って言って連れてきた!」
「じゃあ〜 パスタは何を」
「パスタは食べないよ。この人をマスターに会わせようと思って引っ張って来たの!」
「エッ? 俺に会わせる?」
私、女性は大好きですが男性の顔を見て喜ぶ様な 変態趣味 はアリマセン!

するとAiチャン、左の手を拡げて私の前に?
『何するんだろ?』
と思いながら手を見ると、
「アッ!?」
何と薬指に光り輝くのは、

IMG_0546.jpg

IMG_0547.jpg

IMG_0549.jpg

そう、エンゲージリング!

「じゃあ〜 コノ人が例の ハゲ じゃなくて 婚約者?
「うん!」
「何だ、ハゲ てないじゃん?」
すると彼は下を向いて頭のテッペンを指して、
「ココが…」
見るとエンゲージリングの輝きにも負けない ドーナツ•ハゲ!

思わず吹き出しそうになるのを堪えて、
「そんなの大したことないでしょ?」
「そうですか?」
「女は男が思うほど外見を気にしないから! そうでしょAiチャン?」
「まぁ~ね」

そんな話をしているとAiチャンが、
「でもね、私達はマスターに感謝しなきゃ! 婚約まで行ったのはマスターのお蔭だから!」
すると彼は、
「それ、どう言う意味?」
「それは私とマスターの秘密…」
と笑いながら私にウインクするAiチャン。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1763.html

そんな幸せな2人を見ながら、
『何で俺が 他人の幸せ に4時過ぎまで付き合わなきゃイケないんだ?』4
そうです、

他人の不幸は蜜の味

って言う位ですから、他人の幸せ に付合ったって面白くも何にもアリマセン!
そこで、
「まぁ~ 結婚生活は 妥協と忍耐! 精々、頑張って…」
と精一杯の (はなむけ) の言葉 を送って帰って貰いました!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますのであ悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















