八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
先週の週末…
閉店間際に見えたのは キ○チャンでした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1718.html

皆さんお帰りになって、お客様は彼女だけ…
ビールを飲みながら、
「マスター、もう閉めるんでしょ?」
「うん…」
「じゃぁ~ 一緒に帰ろう?」
「そうしようか…」
実は彼女、私の家と道路を挟んで向かい合わせです。

一緒にタクシーに乗り込むと私の膝を枕に スヤスヤ?
大酒飲み のキ○チャンにしては珍しく酔いが回って眠り込んだんですなぁ~
心優しい私が黙って膝を貸してたのは言うまでもありません。

やがて家の前に着き、タクシーから降りたものの足元は フラフラ!
「キ○チャン、大丈夫ね?」
「ウ、ウ~ン…」
已む無く、家まで送る事に…
門扉を開けたところで、
「オヤスミ…」
と言って背中を向けた時、
「アッ!」
振り返ると地面に膝をついて、バッグの中身は散乱!
そこで助け起こし、バッグの中身を拾っていると、
「アッ、アァ~ッ」
しゃがみ込んでる私の背中に倒れこんで来たんです!
その瞬間、バッグの中身を拾っていたいた私の指に激痛!

ハイ、
突き指です・・・

IMG_0523.jpg

先々週は 脱臼。
先週は 期外収縮。
そして今週は 突き指…

バイトのRioチャンからの年始の挨拶で、
「今年は 怪我と病気 に気をつけましょう!」
って言われたのに未だ3ヶ月で 満身創痍!?

キ○チャン、
「飲み代より 病院代の方が高いんだけど!」

とてもじゃ~ ないけど Rioチャンに SOS は出せません…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますのであ悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。